【無料体験あり】おすすめの韓国語スクールはこちら »
旅行

【韓国の地方旅】江陵(カンヌン)旅行もオススメです【観光体験記】

江陵(カンヌン)旅行

少し前、江陵市(カンヌン市)に行ってきました。

KPOPやドラマの撮影地としても有名です。

・韓国ドラマ『トッケビ』の撮影スポット
・韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の撮影スポット
・BTSアルバム『YOU NEVER WALK ALONE』のジャケット撮影スポット

カンヌン旅行で撮った写真も載せてありますので、よければご覧ください。

江陵(カンヌン)の場所

はじめに「カンヌンってどこ?」ということで地図を載せておきます。

서울=ソウルです。

このソウルをずーっと右に移動するとカンヌンに到着します。
ソウルから日帰りで行ける距離です。

江陵(カンヌン)旅行の写真

旅行の写真をまとめました。

雰囲気だけでもサクッとつかんでください。

写真で見るカンヌン旅行
カンヌン(江陵)で旅をしたときの写真です。BTSのアルバムのジャケット写真の撮影地にトッケビの撮影地など、意外と知られていないけど、知る人ぞ知る有名な観光地です。ごはんもおいしく、景色も最高でした。

江陵(カンヌン)のおすすめグルメ・カフェ11選

カンヌンのおすすめグルメ・カフェを紹介します。

江陵(カンヌン)のおすすめグルメ・カフェ11選
江陵(カンヌン)のおすすめグルメやカフェを知りたい。こんな方のために今回はカンヌンに旅行経験のある僕が、グルメやカフェの人気店をご紹介します。カンヌン旅行を考えている方、カンヌンに興味がある方必見!

ソウルから江陵(カンヌン)までの行き方

本格的にカンヌン旅行を考えている方向け。

ソウルからカンヌンへの行き方を解説しております。

ソウルから江陵(カンヌン)までの行き方【KTX・高速バス】
「江陵(カンヌン)に行ってみたいけど、ソウルから離れてるし、行き方がわからない、、」←こんな方に向けてソウルからカンヌンまで行く方法をまとめました。KTXと高速バスでどうやって行けばいいのかを解説します!

以上、カンヌンの紹介でした!