韓国旅行

写真で見るカンヌン旅行

※ 本記事には広告が含まれる場合があります

カンヌンの旅で撮った写真をサクサク紹介していきます^ ^

江陵(カンヌン)の旅行写真

江陵(カンヌン)

BTSのアルバムのジャケット写真です。

近くに撮影スポットがあったのでパシャリしました。

江陵(カンヌン)

ここも雰囲気よかったので。

江陵(カンヌン)

干イカ。

江陵(カンヌン)

高台からの眺めです。ちょっと天候が微妙でしたね、、

江陵(カンヌン)

こちらは中央市場です。
お昼に行ったのでけっこうにぎわってました。

江陵(カンヌン)

タッカンジョンです。
甘辛のたれでめちゃくちゃおいしかったです。

江陵(カンヌン)

市場のひとつひとつのお店はこんな感じの雰囲気です。

江陵(カンヌン)

最初とは違う海です。
ハトがいっぱいいました。

江陵(カンヌン)

ここのカフェで一服しました。

江陵(カンヌン)

雰囲気やばすぎです。

江陵(カンヌン)

おしゃれなコーヒーとケーキです。

江陵(カンヌン)

カフェの屋上です。
日が暮れるといい感じですね。

江陵(カンヌン)

夜です。
人は写ってないですが、周りを見るとまだたくさんいました。