韓国旅行

エウォル(涯月)カフェ通りがおしゃれ!韓国チェジュ島(済州島)カフェめぐり

エウォル(涯月)カフェ通りがおしゃれ!韓国チェジュ島(済州島)カフェめぐり

こんにちは、こり(@kore_creator)です。
先日に韓国チェジュ島(済州島)を旅行しました。

今回は、エウォル(涯月)カフェ通りを紹介します。
写真も撮ったので一緒にお見せします(^^)

  • 本記事の内容

1.エウォル(涯月)カフェ通りってどんな観光地?

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

今回私が旅行で訪れた場所は、チェジュの西側に位置するエウォル(涯月)というエリアにあるカフェ街です。

エウォルはチェジュ空港からも比較的アクセスしやすい場所として多くの観光客が旅行で訪れるエリアでして、今回ご紹介するカフェ通りの近くにもビーチ(クァクチ海水浴場)や、お散歩コース(ハンダム海岸散策路)があります。

以下がエウォル(涯月)カフェ通りの場所。
海岸沿いに位置しています。

今回のチェジュ旅行では「日が沈む時間帯」にカフェ通りを訪れました。夕方から夜の時間にはカフェに設置されている照明がライトアップされ、おしゃれな雰囲気をより楽しめます。

2.エウォル(涯月)カフェ通りで撮った旅行写真!

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

カフェ通り付近に到着するとさっそくお店がずらり。
観光客もたくさんいてにぎわってました。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

こんな感じの道を通り抜けてさらに奥へ進むと…

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

素晴らしいビューが広がっていました…。
海、空、ヤシの木、、、全部きれい…。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

カフェ通りは海外沿いにあるので海もばっちり見れます。
夕日の時間帯に来たので景色ベリー👍でした。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

もう少し奥へ進むと…。なんと豪華な建物でしょうか。
これ全てカフェでございます…。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

今回はこちらへジゲ(해지개)というカフェに来てみました。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

いやぁーこのハワイの感じ!!!
テンションがあがりますねー!

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

オーシャンのビューを眺めながらカフェを楽しめます。
映えるとはこういうことでございます。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

外に飾られているこの照明。
いい役割を果たしてますね〜。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

カフェの店内はこんな感じ。
和風な造りになっていました。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

カフェですが、パンも売られています。
どれもおいしそう。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

私はこちらのもちもち(모찌모찌)を食べたかったのですが…。
残念ながら売れ切れでございました…。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

というわけでドリンクを注文して外で飲むことに。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

よもぎラテ(쑥라떼)でございます。
私こんなおしゃれな飲み物を飲んでもいいんでしょうか。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

夜になるとライトアップがばちばちに綺麗。
何度も言いますが、ここカフェですよ。

韓国済州島(チェジュ島)涯月(エウォル)のカフェ通りで撮った旅行写真

というわけで、今夜はエウォル(涯月)の海を眺めながらカフェでゆっくり時間を過ごしたいと思います〜。

  • チェジュ島のおすすめ観光地10選
韓国チェジュ島(済州島)の観光スポットおすすめ10選!旅行で訪れたい観光地を写真付きで紹介
悩む人 韓国のチェジュ旅行はどこがおすすめなんだろう...? 実際に旅行した人のおすすめの観光スポットが知りたいな。 こんにちは、こり(@kore_creator)です。 韓国旅行が趣味です。 チェジュ島には過去3回(2ヶ月ほど)旅行し、観光地30箇所ほどを訪れました。 これからチェジュ旅行を考えてる方向けに、チェジュ島のおすすめ観光スポット10選をご紹介します(^^) 韓国チェジュ島(済州島)の...

質問は「Twitter」で受け付けております。
困りごとがありましたらお気軽にどうぞ🙇‍♀️
» こり(@kore_creator)

最後まで読んで頂きありがとうございます。